☆「レスプル」オーガニクスシャンプー☆

「髪育・肌育という発想から生まれた レスプル 」

 「resple」の画像検索結果
~レスプル~ 頭皮を健やかに保つ為に高濃度で配合されたホホバハーブエキス。頭皮は毛髪にとって畑の土。土が 配合されているホホバオイルは『KEIKO種』と呼ばれる世界最高品種のホホバオイルを使用。 抗炎症効果の高いハーブをはじめ16種類ものハーブが配合されており、 徹底的に頭皮の健康を考えたシャンプーです。 また、髪にはハリ、コシ、ツヤを与え、ラベンダーやローズマリーなどのハーブの香りは心身ともにリラックス効果をもたらします。
「レスプル」オーガニクスシャンプー   内容量 350ml

シャンプーでヘアスタイル自由自在
なりたいヘアスタイルに合わせて使い方いろいろ

【使用量(目安)】
ベリーショート:0.5~1プッシュ ショート:1~1.5プッシュ
ミディアム:1.5~2プッシュ ロング:2~3プッシュ

【ボリュームが欲しい方】

全体に泡を立てたら、泡を頭皮に擦り込むイメージで、

生え際から頭頂に向かって3分程度マッサージしてください。

その後、すすぎ残しの無いよう流してください。

【ボリュームを押さえたい方】

シャンプーを行った後、泡を流さず毛先までのばし、

5分放置した後にすすぎ残しのないよう流してください。

Price

¥4,000(税別)/350mlt

「resple organics」シャンプーはサロン専売品です。

正規取扱い店舗以外で販売されている模造品・類似品にご注意下さい。